人生どうでも飯田橋

日々感じたことを綴ります

自己紹介

やっと落ち着いてきたので、ブログを始めてみました。

 

2012卒の28歳。

9月から3社目で働き始めます。

新卒で入った1社目ではそこそこうまく行っていましたが、労働環境の悪さから退職。

これがそもそもの間違いでした。

1年数ヶ月のニート(海外プラプラ)ののち、2社目に転職。

適応障害を発症し、わずか7ヶ月で退職

 

なんとか3社目が決まりましたが、不安しかありません。

もう辞められない。失敗は許されない。

 

泥水すすっても、どんなに無能の烙印を押されてもしがみつきます。

 

暗いことばかり書いてますが、旅行とか昔の街並みとか好きです。

最近やってないけど、御朱印集めが趣味です。

 

過去の小旅行の写真とかあげて行きたいと思います。

そんな感じで。

 

 

f:id:onsen56:20170812205900j:image

2017年5月  広島  鞆の浦の夜