人生どうでも飯田橋

日々感じたことを綴ります

婚活パーティーに行ってきた話

入社してもうすぐ1ヶ月になる。

今のところなんとかやれているが、少しずつ覚えることが増えている。

半年あればひととおりできるようになると言われたが、もう6分の1が過ぎようとしているのにまるで成長が感じられない。

いつか激詰めさんのように豹変するのだろうか。とても怖い。

 

昨日は婚活パーティーに行ってきた。

ひとまず無職ではなくなったので、彼女ほちい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)という思いから予約したのだ。

男は4,000円、女は無料というえげつない料金設定。

私が参加したパーティーが男性年齢28〜42歳だったので、私が最年少であったらしい。

コミュ障ブサイクハゲなのであえてフリータイムがないパーティーを選んだ。

この顔面ではフリータイムで孤立は必至である。

女性は30代がメインで、意外にもふてぶてしい態度の女は居なかった。

男がピンサロの回転のように席を移動しなくてはなからなかったので、少し疲れる。

しかし「時間短いですよね〜!」という会話の切り口ができたのでラクだった。

女性は20代が4人ぐらいしかいなかったので、適当に若い子の年齢を書いたら偶然マッチング。

私を含めて3組のカップルが成立していた。

20代のめっちゃ可愛い女医が参加しており、びびった。あの人と釣り合うには年収1,000万はないと厳しいだろう。

 

終了後はマッチングした26歳の子とLINE交換して飯食って解散。

そして昨夜からLINEが返ってこない(^ω^U)

 

結果

・LINE ID交換 2名

・マッチング1名

・メッセージカード 2名

 

初めてにしてはまあまあなのだろうか。

しかし男性年齢層がもっと若ければ私に勝ち目はないだろう。

思ったより楽しかったし嫌な思いもしなかったので、また参加したい。

 

f:id:onsen56:20171022115041p:image